なんと❗️

私がコロナになっちゃいました。


どこで?

全くわからん、と悩んでいたら

あ、他県に住む友達がコロナに感染したって言ってたっけ。

でもうちに来たのは感染してからずいぶん経ってからだったし。


あ、この間温泉に行ったとき脱衣所に人がいたなあ。


症状は、風邪ですね。

ちょっと熱あり。

咳もちょっと。

味覚も嗅覚も問題なし。


問題なのは癌患者に感染することだガーン


というわけでホテル療養を希望しました。


もっとも決まるまで2、3日かかるらしいので

その間に治っちゃいそうキョロキョロ

もっと症状がなかったらそもそも病院に行かないかも。

この風邪にしか思えない病気に

なんでこんなに騒いでるんだろう?


あ、忘れていたけどワクチンもちゃんと接種してたのにープンプン


なんかめんどくさ。


でもホントどこで感染したのかな・・・