昨日カルボプラチン、アバスチン、アリムタの4回目の治療が終わりました。


カルボプラチンは今回で終了。

次回からは二種類になります。


血液検査の結果が良くて

問題なく出来ましたニコニコ

特に肺腺癌の腫瘍マーカー値である

SLXは5月に沖縄に行った時と同じくらいまで

下がりましたOK

もちろん正常値(0〜38u/ml)には及びませんが。

(現在96.5)


紅豆杉というお茶とエキス粒も飲んでいるので、

いちがいに抗がん剤だけの効果とも

言い難いし、放射線の効果も徐々に表れている?


なんにせよ落ち着いてます。


パパの癌は手強いので、

少々のことでは参った!とはならないだろうから、このままでいくとは思えないけど、


今はしばしの休息昇天


とりあえず明日は遊びに行くぞ〜飛び出すハート