前回に続き、がんを克服できる脳ですが。

治るコツというのか手法は、この世の中は情報で出来ているのだからがんも正常な細胞に変わる、変わった、この細胞レベルまで及ぶ「納得」を持つことにより情報が書き換えられがんを駆逐出来ると言うのです。

どうすれば納得出来るか、というと。
例えばホラー映画を観てハラハラドキドキする、
映画というのはバーチャルなものですから当然現実ではないのですが、入り込んで観ることにより心拍数が上がったり泣いたり笑ったり。
まさしく臨場感いっぱいですよね?

がんが治り健康な自分になったイメージを臨場感を持って体感することによってがん細胞を駆逐出来るというのです。プラセボ効果です。

う〜ん。
これがうちのパパに出来るのか?

私は割といろいろ想像して一人芝居などやるような、はたから見たら結構アブナイ人だから容易ですけど口笛

まあ今回信頼できるとても良い先生に執刀していただいたので、彼を信ずるということなら出来そうです。信ずることもプラセボ効果につながる。
患者にとって信頼できる主治医は何よりの薬ですからね照れ

今日は観察のための気管支鏡検査をして、麻酔が抜けるまで待機中です。

何も無ければ明日退院になります。

新型肺炎が流行っていたり、当分は家に引きこもりかな?

私は月末月初で超忙しい時期。

食事の支度とかマジ勘弁してほしいのが本音だけど、やっぱり至れり尽くせりにするんだろーなーチュー

私もザ・昭和の女ですからグラサン