我が家は三人家族ですおねがい

私とパパと息子。

息子はとっくに成人しているので、別に暮らしていますから普段は二人。

私は仕事柄出張もあるので、家を空けることもしばしばですが、私が一人で家にいるというのはもしかして初めて?びっくり

生まれたときからこの年までずーっと誰かがいる暮らしをしてきたので

キラキラはじめての一人暮らしキラキラ

やべえ
楽しいかもしれないグラサン

でもそれはパパが元気だからなんだろーなー
今日も病院で元気でした。

本当に一人になったら毎日泣いてばかりかもえーん

一緒にいてもたいして楽しくない人だけど、駅まで迎えに来てくれたり買い物に付き合ってくれたり、町内会の仕事は全部やってくれる。
結婚向きの人です。

若くて闘病生活を送っている人のブログを読むと、本当にラブラブで、なのに病気になって。
可哀想だと心から悲しいと思うけど、そんなに好きな人と巡り会えて幸せだなーとうらやましくもあります。

うちは家族。
二十年前に戻ってもそんな熱い気持ちはないわね。
でも家族というスタンスも大事よ。ホント!