ICUに一晩泊まって午前中に部屋に戻って来たようです。

ちょうどお昼を食べていたとき到着しました。
痛み止めの麻薬を使っているせいか吐き気がありほとんど食べられない状態。

味は美味しいと言ってました。
ひと昔前の病院食は食べられたもんじゃありません。
いや、四昔前くらいかな。
当時は冷たい、味ないでしたからねー

尿道カテーテルを抜いた直後なのでちと頻尿気味。トイレ往復してます。

看護師さんに、あ、もう歩けるんだ〜若いね〜と褒められ(笑)ました。
若いグラサン
まあこの病院の肺がんの患者さんの平均が70才ですからね。比べればです。

驚くべきことに入院期間が1週間❗️

え?大丈夫ですか?と聞いたら療養型に転院しますか、だって。
患者さんがたくさん待っておられるそうです。

いくらなんでもチュー
これだから田舎の病院はプンプン

退院したらどうしようかな。