またまたラドン温泉(という名の温泉)に来てます。日帰り温泉なので今日はお部屋を取ってのんびり。パパは爆睡中ですびっくり

私はあまり眠らないたちなので、夜の睡眠時間も4〜5時間と短いし、日帰り温泉でも風呂上がりに30分も寝たらもう起きちゃうけど、この人は目覚めないのでは?と思うくらい、まあ寝る寝る。

ストレスなんか無いんじゃないの?
という感じですが、癌ですもんねプンプン
いったい何故?だよ。

明日10時まで入院です。
その後あさっての手術について説明されるようだけど他には何かあるのかしら?

この平和なひと時。

退院したら湯治に行ってのんびりしてもらいたいな。
私は仕事があるから一緒には行けないから食事付きでおねがい

早く手術が無事に終わって欲しいチュー