最近、あれ?やせてきたんじゃない?

と気づきました。

さては悪液質?

とショック!を受けたのですが、いや待て。
癌の餌になるからと夜中の大好きな菓子パン食べをやめたからでは?
元々食が細い人だから甘いものを食べなきゃそりゃやせるんじゃないの?

食事療法とか言っても野菜ジュースを飲むくらいで、塩分そのまま魚も肉もバンバン食べてるし。一応肉は鶏肉だけど照れ

手術を控えているんだからタンパク質を摂らないと、というのは私の持論。
体力つけなきゃね。
加工食品ややっぱり牛豚の肉はできるだけ食べないように。
卵やヨーグルトを朝食に。

おぉ〜。こうして書くと健康的びっくり

今ある癌はともかく、再発が何より心配なので、手術の後もずっと続けていこうと考えていますニコニコ