ラドン温泉という名前の温泉に行きました♨️

今は別の名前にリニューアルして経営者も変わったのですが今までの名前の方が馴染みがあります。

本当にラドンが含まれているかどうかは調べてはいませんが、ぬるぬるのアルカリ温泉です。

がんとわかってから毎週足しげく通うようになりましたが、測ってみたら60kmもあるじゃないですか!

近くには一応日帰り温泉があるのですが、なんちゃって沸かし湯。成分は温泉らしいけど。
やっぱり温泉はアチアチの熱いお湯が絶え間なく流れていなきゃやーよ。というわけで。

パパは私に連れて行かれればどこでも。
という自己主張のない人だから、強制連行ニヤリ

別にうちはカカア天下←いまどき死語?
じゃないんだけど。
そう見えるじゃない?
まったくもって不本意だわ。

その甲斐あってか、野菜ジュースかフコイダンか知らないけど、あのしつこい咳が出なくなりました爆笑
本人もオドロキ‼️

私としては温泉じゃないかと睨んでおるけど真顔

いずれにしても来週の手術には万全の体調で迎えたいですわ。