実は会社の検診で、肺がん検診と大腸がん検診の二つが再検査になってましたガーン

今日は大腸がん検診の再検査で内視鏡検査を受けて来たのですが、結果ポリープでした。
肺がんの手術を控えているので、半年後くらいに取りましょうということでした。


う〜ん。
あっちもこっちもショボーン

前回PETの検査を受けたとき転移の話しをしていなかったので、あんまり心配はしていなかったのですがポリープとはね。痔もあるのでそこからの出血かなあなんて予想してたのに。

今年一年は病気yearということで療養に専念したいと思います、て私じゃないんだけどチュー


夕飯は、朝から食事抜きだったので、お腹に優しいけんちんうどんを作りました。
野菜ジュースも作ってまさに野菜攻め。

美味しいのか不味いのか喜怒哀楽の乏しい、ザ・昭和の男は完食してました照れ
今はテレビを笑いながら観てます。

平和だなあ爆笑