とにかく手術までの待機日が長い!
何かしないとドンドン進んで、取り返しがつかなくなる気がしまして不安で不安で。

まずは食事療法。その次に始めたのが、フコイダンというサプリメントでした。これは高分子と低分子とあり、うちが取り入れたのは低分子化フコイダンというもの。

1本18リットルでなんと48000円もします。これを1日200ccくらい飲むのですが、正直いつまでお金が続くかわかりません滝汗
元が海藻なので、飲んでも害にならないということで選択。

それからびわの葉温灸。

癌になる人は低体温が多いそうですが、パパもご多分に漏れず36度くらいしかありません。

私は36.7度くらいが平熱なので、触ると冷たい!

体質改善にはいろいろあると思いますが、基礎体温を上げて免疫を上げる、というのもあると思います。現に、私は風邪も滅多にひきませんが、パパは年中鼻水、咳、くしゃみと風邪の諸症状が絶えません真顔
癌細胞もイキイキと生活出来そうです。
腸を温めて免疫を上げる!
癌でなくても体に良いと思いますニヤリ

またまた長くなりましたので続きはまた今度。

まだまだやってます照れ