パパが肺がんかもしれない、聞いたとき
真っ先に考えたのは、
えー会社どうするの?一人でやるなんて無理!
ということでした。

まあ他にもいろいろ一度にわいてきたので、とてもひと言ではありませんでしたけど。

後から考えたら相当ヒドイ?
まあ五十代の熟年夫婦ですから、今さら愛だの恋だのは感じないですけどチュー

死なないでほしいと思うのは、一人になるのが寂しいから?本当にこの人を思っていてのことかしら?

昨年の検診では何も言われなかったのに、今年見つかった時はすでに4cmの大きさ。
正確に検査してからは幸いにもステージIbということで手術になりましたが、肺がんは予後がよくないからそれで良かった、にはなりません。

大事な人、という認識はないけど←ないんか!
やっぱりいてあたりまえのパパだからどうにか手術したら完治して欲しいです。