断捨離をしていて、フロランタンのレシピを見つけてしまったあせる


こちらの「クロワッサン」

2000年のなので、約23年前の本ビックリマーク

けっこう、古い雑誌を取ってある私ですニヤニヤ


こちらの記事です。


時々、似たようなアーモンドタルトは作るのですが、子供たちがフロランタンをよく買ってくるので、こちらも作ってみたいと思っていました。

砂糖断ちするぞ!と常々思っているのですが、お菓子作りがなかなか止められないので、自分で作るお菓子はゆるくOKとしておこうと思いますウインク

焼き上がりはこちら
切り分けて、小袋に

焼ムラがあるので、こんな感じですねー。

焦げない程度の濃い色のがサクサクで好きです。

離れて暮らす子供に送りますグッド!音譜