ちょうど2年前の12月のことでした。


母が他界したのが2016年のことなので、そこからはほとんど熱を出して寝込むこともなく、病院にかかったのは蕁麻疹と腫れ物で行った皮膚科だけという、私に起こったこと。


それは、いきなりの血尿でした。


えーっ滝汗 です。


(ここから先は、男性の方には参考にならないので読まなくて良いと思います)


結論から言うと、生理の出血とは違う感じで、血尿だと思ったのですが、それを最後に生理が来なかったので、たぶん、最後の生理だったのではないかということです。


色々、検索しまくって、また、知らないことがわかりました。


それまで、膀胱炎にはなったことがなく、でも、この痛みと頻尿は膀胱炎に違いない!という確信のようなものはありました。


調べたことが誰かの参考になればと思うので、書いておきますね。


とにかく、私の場合は3日くらいで回復して、その後は何もなく、2年経ったので一安心です。


「血尿」


「鮮血の血尿」

 


生理前に膀胱炎の症状が出るという相談
 


膀胱炎について