ダッキーダックのえびとアボカドの明太クリーム | ひなサロン~鳥さんが教えてくれる宇宙の法則の実践の仕方~

ひなサロン~鳥さんが教えてくれる宇宙の法則の実践の仕方~

オウム、インコとの楽しい生活を綴ります。
潜在意識活用も実践中。

東京、日比谷周辺でお昼ご飯に迷っていると
有楽町駅まで出てきてしまった。

ふと見るとダッキーダックが入っているビルを見つけ
久しぶりに入ることに。
新宿のダッキーダックは昔よく入ったが
メニューがかなり変わっている。




えびとアボカドの明太クリーム

 

 



ベーコンときのこ・ほうれん草のバターしょうゆ

サラダ・スープ・ドリンクがつくAセットにした。
冷製のコーンポタージュが美味しい。
それになにより美味しかったのはアフターで頼んだカフェオレ。

 



さて、休館している三菱一号館美術館を通りかかり
ガレット屋さんでランチをしようかと思ったけど
やっぱり入っておけばよかった。

次回この辺りに来た時は空いているようなら行ってみよう。