最近ブログをちょこちょこアップしております。

見てるひとなんてかなり限られておりますが。。笑

 

北海道には緊急事態宣言中ではありますが

Kenkou+(三澤の個人事業名)

なんと

 

7年目に突入!!

しました。

 

毎回何年目かよくわからなくなるんですよね…。。。

 

いやー。。

ほそーーーーーーーく

やってまいりました!!笑!!

 

そろそろイチ個人事業者として

Kenkou+ です!

と堂々と名乗ってもいいですかね…

許してもらえるかしら。

(たぶん去年もいってる 笑)

 

ただ、私の中では未だに起業できていないです。

社会貢献できてきるくらい。

社会貢献出来るようになるには

力が足りないですね。

そういう器ではないかと

40手前でそろそろ諦め半分。。。

 

できることをこつこつやるのは

変わらないのですが

 

もう少しだけせめて

地域貢献出来るKenkou+に

なれるようにしていきたいです☆

 

6年間の歩みと実績を近々振り返ろう。

なんせ20日まで自粛中ですからね~。

 

トレーニングも改めてやろう!!