プログへ記事の書きが続いております。

書きたいことは山程あるのですが…!!

前回の記事 で事業内容はこんな感じで…


とお伝えしましたが。

じゃあKenkou+のレッスンは
なかなか受けられないんだな〜

と思った方はいませんか?!
ちょっとまってください

受けられます!!

民間で定期的にクラスを持つことは
暫くなかったのですが。
ASC旭川スポーツセンター  でなら受けられます!


しかも今ならキャンペーン中!!


三澤が担当しているのは

骨盤体軸ヨガ&スラックレール
第2 4 5木曜日10時〜
 スラックレールを使ったレッスンを受けられるのは旭川市内はこちらだけ!!

キッズ体育あそび ASC
毎週月曜日(祝日お休み)
月曜日15時〜年中 16時〜年長
 小学校体育一般をベースにからだづくりを目指す幼児クラス

運動遊びチャイルドクラス
第1.3木曜日
 2.3才対象クラス 粗大運動から微細運動へ 発育発達の基礎になる年代に、大人がどう関わっていけば。子どもは身体が使えるようになるのかな??を一緒に考えて実践してみるクラス
 お母さん達の交流の場にもなるといいなと思っています!


あとは夏に向け
からだを動かす
レッスンをASCで企画中!!

お楽しみに!!