放置しまくりのブログに久しぶりに手を出しました。
Kenkou+ 三澤です。
 
ほんとにほんとに…
ありがたいことに仕事をこなさせていただいております。
 
そのため振り返りがゴテゴテ(;゚ロ゚)
 
令和2年度の終わりは元気キッズの活動は大きな変化を迎えました。
☆就学をきっかけに3年の活動を終えたサークル
☆就学進級、転居による大幅なメンバーの入れ替えがあるサークル
☆クラス編成が行われたが誰一人やめないという奇跡的なサークルもあり!
 
これらに伴い私もわたわたしておりました。
 
 
年度末の元気キッズは各団体とも
バランスボールを使った
 
「でかでか ドッチボール」
 

 
親御さんも参加していただきわいわいとおこないました!
 
 
 
 
なかなか盛り上がりました!
 
 
各クラスのお子様と保護者様から沢山のプレゼントを頂戴いたしました!
とても励みになります!!
 
3年の活動を終えたクラス
沢山の思い出と沢山の学びをありがとう!
 
 
令和3年もお子さんから大人まで
運動が心身の健康を保つ為の手段の
ひとつになれるように活動してまいります!!