健康とスポーツのライフステージを
バリアフリーにサポート!
Kenkou+ 三澤美穂です(o^-^o)

インフルエンザのおかげで去年よりも早々と
振り返りも終了いたしまして。
未来へ目を向けていきます!



2019年の目標は「継続」でございました!
とにかく今までやってきたことを継続していくことを目標にがむしゃらにやってまいりました!

全ては
身体を動かす楽しさを伝えたい!」
がため!

高校2年生の時。
将来の進路で考えたあの感覚を形にでき始めた。
そんな感覚の2019年だったようにおもいます。



一人でやっているKenkou+…!!

しかし、孤独を感じることはありませんでした。
家族は応援してくれる!
サークルの保護者様は
大変ありがたいことに皆様が協力的!
なんていってもお子さんたちがかわいい!!
受けて頂ける生徒さんの優しい御心遣い…
全道で全ての方の健康や子どもたちの将来の為に頑張っているインストラクターや沢山の仲間がいる!

だからハードなスケジュールもやってこれたに
違いありません!!

だから2020年も進化したい!!

高校の頃に感じた感覚を形に出来てきたように感じることができた2019年
2020年は中学生の頃に感じて、大人になったらやってやろうと思っていたことを実現できるための一歩を踏み出してやろうと!!
その感じたことに大学進学時の想いもぶつけてやろうと思います(笑)!!

個人事業としてKenkou+は2020年で5年!!

なんかスペシャルなことやると思ってます?!
いや、そんなに
スペシャルことはやるつもりはないです…
そこはシガナイ個人事業(笑)

2020年目標は「実行」!
今までもちろんいろいろやってきましたが?
まだまだ色々と実行あるのみ!!

ということで!!
応援していただけると嬉しいです!!

本日で年内ブログ更新は終了でーす!
良いお年を!!

バイバイいのしし〜







全てのお問い合わせはこちら
右矢印kenkouplus25@gmail.com 

kenkou+
Facebookページ(いいねおねがいします

Kenkou+では様々な運動指導を行っています!
年度契約者様以外でも
こちらから予約可能です!