健康とスポーツのライフステージを
バリアフリーにサポート!
Kenkou+ 三澤美穂です(^-^)v
9月も後半!!
今年もあと3ヶ月半切ったのですね!!

☃️☃️☃️
スキー指導の時期が近づいている!!
大雪山山頂はこんなに積雪…!!
(9月20日現在だそうです。
フェイスブックページからお借りしました)


寒さなんかに負けないぞ!!
今週も
 元気キッーーーズ☆
スキップスキップ


涼しくなったので
スポーツリズムトレーニング再開☆


脳トレ


ブリッジ

小学生ブリッジトンネル

小学生さん側転できるお子さんが
増えました~!
完成型まであと一歩☆


各クラスのお子さま方の
基礎的な身体の使い方の成長が
見えています!

日々の生活や学校、園での活動で
楽しく身体を動かしてくれている
のかなと。
嬉しく思っています。



息子がちびっこ駅伝に出ないかと
声かけいただきまして。
陸上少年団練習に参加させて
いただいてます。
(旭川陸上trc)
旭川陸上競技場!

練習風景

東神楽町中心に活動されています。
東神楽町の体育サークルで
活動しているお子さんを
専門種目につなげられるように
していけたらとおもっています。

旭川trcにも送り出せる日が
訪れますように!

息子はサッカーがいいと
いいまうすが。
私的には陸上がいいなと
思っています。。。

でも本人次第!!

とりあえず走り込んで駅伝に
望んでほしいなと思います!

サポートがんばりまーす!


全てのお問い合わせはこちら
右矢印kenkouplus25@gmail.com 

kenkou+
Facebookページ(いいねおねがいします

Kenkou+では様々な運動指導を行っています!
年度契約者様以外でも
こちらから予約可能です!