ご訪問いただきありがとうございます。






前回↓↓↓続きです。




子供の発熱+咳症状に追われる最中、








39.5℃だわー。




そうです。

聞きたくもなかったパパの一言……





マジかーっっガーンガーンガーン

でも時間の問題だよね泣き笑い





それから遅れること数時間。

私の喉が猛烈に痛くなってきたあせる

熱はない。





職場には迷惑かけてしまうが

欠勤の連絡を入れて夫婦で発熱外来へあせる





パパは待機してることすら

辛そうで身の置き場がない感じDASH!





じっとしてると体が痛いらしく

そわそわしてあせる





私は幸い熱はなく

パパだけ検査。





10分後しっかり

インフル陽性。



私はみなし陽性ということで、

イナビルを処方してもらった。





予防投与する場合は

2日に分けて吸引するみたいニコニコ





とりあえず

1回目吸引。





特に味とかしなかった🤔





とにかく

自分が動けるうちに!!



夕飯の支度を整え、入浴済ませ

パパと子供の看病を一通り終えた所で



凄い寒気…

きたっ。。




39℃……



あっという間に発熱した。

ホント一瞬で上がった感覚ビックリマーク





カロナール投与するも

全く解熱しない笑い泣き





高熱よりも

節々の痛みが強く出て

とにかくこれがキツいあせる





午前中のパパの身の置き場がない感じ。

よーーーくわかったえーん





コロナ罹患した時より

10倍キツいわーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





そうだっ。

明日の分、イナビルあったビックリマーク

今、吸引しよう。





残り1回分のイナビル吸引。





30分後。



あれ?

節々の痛みがなくなってきてる。




熱も38℃になった。




あれ?

熱が37℃台に…



あれ?

関節痛くない…




あれよあれよという間に

解熱して、関節痛もすっかり取れた。




イナビル

すごーーーっ!





今日は朝から熱も上がることなく

倦怠感はややあるものの

一通りの家事ができるほど回復。




ただ、

味覚障害出現。。





コーヒー飲んだ時に

あれはてなマークはてなマーク



果物食べても苦い。

何食べてもにがーーーい。




口の中がすでに苦い。

どうやらパパも同じ症状。




コロナだけじゃなかったのね。




幸いなことに

夜になって今は

いつもの味に戻りつつあるニコニコ




我が家は

子供の咳が落ち着けば

ピークは超えるかなーー。




皆さん

どうかインフルにお気をつけてびっくりマーク