いやー、日経平均がウハウハなほど、上がってるよねーっ?

 

持ち株会で買ってる自社株も強烈で上がってて子供6人も抱えて養育費に苦しんでるオレは超うれしーぜっ!

 

リモート勤務解除になって久しいオレは毎日出勤デキてワクワク状態だっ!!

 

我が家には計6台のエアコンがあるが、愛妻B子が在宅ワーカーなので、特にリビング(LDK)の冷房は、朝から夜まで使いっぱなしである。

 

昨年2月の電気代が嘔吐状態で、月6万円超えてしまってたから今月の電気代もめっちゃ怖いぞっ!

 

で、土日祝日に家族そろってヤルことってイッたら、もーアレしかないっ!

 

アレだよ、アレっ!

 

 

人妻と濃厚接触 (紅文庫) [ 霧原一輝 ]

 

 

エッチっ!

 
じゃなくて、推理、謎解きっ!

 

先日、月曜日早朝、東北・北陸営業所の所長であるオレは、金沢行きの北陸新幹線に乗っていた。

 

進行方向左側の窓際席に座っていたオレは、赤羽駅辺りを過ぎてから間もなくして、付近の鉄塔と比べても異常に高い建物を発見した。

 

なんじゃ、ありゃぁっ!?

 

早朝なこともあり、空や空気は霞みがかっていて、遠近感もつかめず、建物がどの辺りにあるのか見当がつかない。

 

とにかくでかいっ!大きいっ!巨大っ!美しいっ!未来風だっ!!

 

超高層タワーマンションっ!?

 

そこで、スマホのグーグルマップで現在地を調べたところ、このタワマンらしき建物が浮間舟渡駅と戸田公園駅間の和光市?いや朝霞市?方面に見えていることが分かった。

 

新幹線なのであっという間に大宮に着いたが、板橋区のタワマン、和光市のタワマン、朝霞市のタワマンで検索しても全然それっぽい建物が出てこない。

 

そこで、オレは埼玉県内の私大医学部に通っている次男に、ドライブか何かで付近を通りがかったら、この建物が何か調べるようにLINEで指示を出した。

 

それから数週間後、この建物が何か、次男から連絡があった。

 

それでは遂に発表するぞっ!

 

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ、、、、、、

 

ジャーンっ!!

 

 

そー、この建物っちゃ建物なものの正体は、板橋清掃工場の大煙突(巨大建築構造物)なのだっ!

 

高さはなんと、130mだっ!!

 

どおりで高いワケである。

 

アーバンドック パークシティ豊洲のタワーBが32階建てで114.83mなので、それよりも高いのだっ!!

 

なので、オレがタワマンと見間違えたのも無理はない。

 

ここ十数年、進行方向右側の窓際席に座ってたしね、、、。

 

恐らく、東北新幹線、北陸新幹線、埼京線に乗ってる人はみんな驚いてることだろー。

 

さーみんなもハレルヤチャンスぅー!!

 

  『健康一家のブログDELUXE』アイコン2

(関連キーワード チープカシオ きたやまがわ 北山川筏下り 東京都板橋区高島平9-48-1 東京二十三区清掃一部事務組合 板橋区立熱帯環境植物館 東京都立板橋特別支援学校 いくえみ綾 『リバース』 湊かなえ パイセン グリムパン ソーライス クレープのレシピ 焼却能力 新河岸川 隣接 板橋区高島平温水プール ジョイスティック 波瑠 ウーモ 美都 あなそれ 『あなたのことはそれほど』 余熱 給熱 都営三田線高島平駅 ジビエとは何か? airweave ねむりっち 通気性 オールシーズン BEARTHAIR airy エアウィーヴ マットレス PS4のコントローラーの修理講座 エターナル中紡 Air impact エアインパクト リフォーム日記 『上を下への』 Exchange エクスチェンジ 板橋区高島平ふれあい館 板橋区障害者福祉センター 京浜東北線 山手線 山手貨物線 赤羽線 東北本線 支線 川越線 東京臨海高速鉄道りんかい線 Devil Method )