いやー、年初から悲しいことが続くよねーっ?

 

能登半島地震、八代亜紀さん逝去、田中角栄邸の件、なんだか気分が落ち込んじゃうぜっ!

 

なので、最近は仕事じゃなきゃ、ずっと家にいる。

 

我が家には計6台のエアコンがあるが、特にリビング(LDK)の暖房は、朝から夜まで使いっぱなしである。

 

昨年2月の電気代が恐怖のズンドコ状態で、月6万円超えてしまってたから今月の電気代もめっちゃ怖いぞっ!

 

で、家族そろってヤルことってイッたら、もーアレしかないっ!

 

アレだよ、アレっ!

 
じゃなくて、ゲーム、パソコンゲームっ!

 

前妻との次男が私大医学部に通ってるのは以前、書いたが、マックブックをヤツに買ってやったので、旧自宅(前妻宅)に置いてあったゲーミングPCを前妻との長女がもらってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

なので、我が家には初代プレステ、PS2、PS3、PS4、PS5、Switchなどゲーム機ばかりがリビングとダイニングを占拠しているのである。

 

まー、前妻と現妻B子との子供が集まる我が健康一家はマジで超明るい家族計画モデル家族だとイっても過言ではないっ!

 

 

ちなみに今、前妻との長女がハマってるのは、Tales of ARISE(テイルズ オブ アライズ)だ。

 

 

PS5版も持ってるのだが、前妻との長男のデータが入ってるので、使い分けてるのだ。

 

で、前妻との長女がいつものよーにWindows(ウインドウズ)を起ち上げると、

 

「パパーっ!」

 

「どーしたどーしたっ!?」

 

「画面に、”ドライブF:を使うにはフォーマットする必要があります。フォーマットしますか?”って出てるんだけどーぉっ!?」

 

「なにっ?」

 

ディスプレイを見てみると、確かに、不吉なポップアップウインドウが表示されてるではないかっ!?

 

 

すると、キッチンで昼食後のデザートを用意していたB子が

 

「あ゛ーっ!!フォーマットしちゃダメーーーっ!!」

 

とパソコン置いてあるダイニングまでスリッパをバタバタいわせてヤッてきて、前妻との長女の手をキーボードとマウスから遠ざけた。

 

ちなみに、このゲーミングPCの周辺機器構成は、

 

C:ドライブ

D:ブルーレイドライブ

E:前妻との次男のHDD(ハードディスクドライブ)

F:B子のお仕事SSD(ソリッドステートドライブ)

G:オレのお仕事SDカードスロット(ここには何も挿してない)

 

となってるのだが、どーも、B子のF:ドライブに問題が起きてるよーだ。

 

B子がゆーには、

 

「私のこのSSDはUSBプラグかUSBコネクタの接触が悪いから、よくコレが起きるんだよねー。」

 

とイって、C:ドライブから何かのソフトを起ち上げた。

 

 

「何コレっ?」

 

「こんな状態になったドライブを復活してくれるソフトだよ。」

 

「Renee Undeleter?」

 

「うん、見てて。」

 

B子は何回かクリックすると、なんだかソフトの画面が色々変わって、しばらくすると、F:ドライブが復活した。

 

なんかよく分からないが、スンゴイぜっ!

 

マニュアルよく見てヤッてみてくれよなっ!

 

さーみんなもハレルヤチャンスぅー!!

 

  『健康一家のブログDELUXE』アイコン2

(関連キーワード チープカシオ きたやまがわ 北山川筏下り Tales of Arise TOARISE アライズ バンダイナムコエンターテインメント テイルズ オブ シリーズ エクシリア エクシリア2 ゼスティリア ベルセリア Beyond the Dawn エキスパンション ビヨンド ザ ドーン スルドブリガ リンウェル ジルファ ネアズ メネック ラギル ビエゾ アバキール アニメーションスタジオ ufotable バンダイナムコスタジオ スタッフ テイルズ オブ ファンタジア テイルズ オブ ベルセリア 湊かなえ パイセン グリムパン ソーライス エキスパンション 追加シナリオ ダナ レナ アルフェン ガナスハロス 領国 クレープのレシピ シオン オレンジグミ カラグリア シスロディア メナンシア ミハグサール ジョイスティック レネギス 人工天体 星霊力変換器 レネギス人 虚水 ヘルガイ ラズゥム サスクリオ聖堂 ウーモ 美都 あなそれ 『あなたのことはそれほど』  ジビエとは何か? airweave ねむりっち 通気性 オールシーズン BEARTHAIR airy エアウィーヴ マットレス PS4のコントローラーの修理講座 エターナル中紡 Air impact エアインパクト リフォーム日記 『上を下への』 Exchange エクスチェンジ Devil Method )