いやー、温かくなってきたねーっ!

 

我が家には計6台のエアコンがあるが、特にリビング(LDK)の暖房は、24時間使いっぱなしから3時間使いっぱなしに変化した。

 

先月までの電気代が胃潰瘍レベルで、月6万円超えてしまっていたから助かるぅー!

 

先月、東京電力の従量電灯Bに切り替わったので、先日、東京電力から請求が来たんだが、めっちゃ、安くなってたぞー!

 

とは言え、電気代節約のため、オレたち健康一家は外出するようにしてる。

 

で、家族そろってヤルことってイッたら、もーアレしかないっ!

 

アレだよ、アレっ!

 
じゃなくて、ゲームだよ、ゲームっ!

 

今月10日月曜日、オレと前妻との子である次男が私立大学医学部に入学したっ!

 

平日だったし、大宮駅を経由するしで、オレは北陸営業所に出張するついで、ってことにして、前妻とオレの二人で入学式に参加した。

 

現妻のB子には遠慮してもらった。ややこしー家庭でスマんっ!

 

で、なんでか知らんが、入学式は次男が通うキャンパスとは違う場所で行われた。

 

なので、聞いたこともないバス会社の路線も使うわで、めっちゃ交通が不便だった。

 

そんな時にヤルことってイッたら、やっぱ、

 

 

エッチっ!

 

じゃなくて、ゲームだよ、ゲーム、しかも、ゾンビゲームだっ!

 

 

これがめっちゃ面白いっ!

 

あっとゆーまに時間が過ぎてしまう。

 

だが、なぜか音が出ないっ!?

 

次男は既にキャンパス近くの学生マンションに引っ越してるし、先にキャンパスにイってて聞くに聞けない

 

そこで、グーグル先生で調べたら、なんと、

 

 

親切な人が解決方法をYouTubeにアップしてるじゃあーりませんかっ!

 

で、簡単に説明すると、まず、画面上の自分のアイコンをタップ(タッチ)したら指揮官のプロフィール画面になる、ので、

 

右下の設定をタップして、左上のゲームをタップする、と、

 

いろいろ設定できるパネルが出るので、上にスクロールしてオーディオって項目の中の音楽と効果音のスイッチをオンにする、

 

ってことで無事、音楽が流れ、効果音も出るわで解決する。

 

とにかく、無課金でも遊べて、めちゃくちゃ面白いゲームだから遊んでみてくれよなっ!

 

さーみんなもハレルヤチャンスぅー!!

 

  『健康一家のブログDELUXE』アイコン2

(関連キーワード チープカシオ きたやまがわ 北山川筏下り ゲームアプリ ステートオブサバイバル State of Survival ダウンロード シミュレーションRPG メーカー KingsGroup International AG マルチスタイル生存戦略RPG 荒廃 世界 領地 物資 映画 ストーリー サバイバルゲーム 七海 上坂すみれ リアルタイムPTB パンデミック・タワーディフェンス・バトル アンデッド マルチプレイヤー 戦略ゲーム チュートリアル いくえみ綾 『リバース』 ゾンビサバイバルタワーディフェンスゲーム 開発元 FunPlus International AG 運営会社 湊かなえ パイセン グリムパン ソーライス クレープのレシピ バトルロワイヤル 戦争 ヒーロー 兵士 育成 報酬 日本版限定 イベント開催 独自 要素 ジョイスティック 波瑠 ウーモ 美都 あなそれ 『あなたのことはそれほど』 華夜 花澤香菜 サージ 杉田智和 ベッカ 石川由依 マディ 高橋李依 新基軸 ジビエとは何か? airweave ねむりっち 通気性 オールシーズン BEARTHAIR airy エアウィーヴ マットレス PS4のコントローラーの修理講座 エターナル中紡 Air impact エアインパクト リフォーム日記 『上を下への』 Exchange エクスチェンジ 同盟 ギルド 資源 建設 食糧生産 技術開発 軍事研究 RTS リアルタイムストラテジー Devil Method )