くどいが、嫁さんと長女が帰国して早、1ヶ月と1週間が過ぎた。

 

この間、B子とのエッチは全くない。

 

あ゛ーっ!だんだんイライラしてきたっ!

 

B子ぉーっ!オレはチョー欲求不満だぞーっ!!

 

オレのホワイトチョコ、ドっぷりだぜーっ!!

 

、、、

 

さて、

 

長女の幼稚園の入園式が来週にある。

 

平日なので、オレは来週は東北営業所から一旦、我が家に戻り、入園式に出席してから北陸営業所へ移動することになった。

 

で、東京に住む姉夫婦から長女にお祝いのプレゼントが届いた。

 

それが、コレだっ!

 

 

 

タカラトミーの『うまれて!ウーモ』(海外版はHATCHIMALS)である。

 

タマゴを温め、孵化を楽しみ、生まれてからも世話をしながら遊び続けることがデキる玩具だっ!

 

 

なんか、『たまごっち』(Tamagotchi)に似てるが、今メッチャ人気で全国的に品薄が続いているのだ。

 

素材にカルシウムを使ってて、タマゴの殻は正に本物のよーだ。

 

 

で、ウーモが自分のクチバシで殻を割って、生まれてくるのだが、

 

 

ヤバっ!マジで可愛いっ!

 

長女だけでなく、オレも嫁さんもホレてもーたやんけっ!!

 

ネタバレだが、ボロボロに砕け散った殻は再利用できないっ!

 

なので、丁寧に扱うんだぞっ!!

 

さーみんなもチェケラーっ!!

 

 『健康一家のブログDELUXE』アイコン2

(関連キーワード チープカシオ おもちゃ WOOMO 不思議なタマゴ 光る 鳴く しゃべる 生まれて 誕生 コンコン ナデナデ カゼ クチバシ ベビー キッズ ジュニア おどって まねして 踊る 真似る リズム 目の色 イエーイ! おしゃべり おなか 笑う ペンコ リューグル クミンコ カメチョ ファービー Furby 電子ペット ペットロボット 動物 animal アニマル 電子玩具 電動ロボット 売り切れ 鳴き声 心臓の音 鈴木梨央 トイザらス ベビーザらス 『ピンク&ブルー』 『ピンク』 『ブルー&グリーン』 『パープル』 Tiger Electronics ジョイスティック  卵 玉子 殻 から どうなる バラバラ 飛び散る ゴミ ゴミ箱 廃棄 捨てる もったいない 保存 ピン 絶縁ピン 日本大学文理学部 体育学科 英文学科 Devil Method )