おかげさまで、『健康一家のブログ』のアクセスが安定して200PV/日(多い時は300PV)を超えるようになってきた。

日々、家庭(嫁さん長男次男長女)や仕事上(営業所2拠点)でのネタで全国諸君に笑いを届けるとしては嬉しい限りだ。

しかし、アメブロの規定もあり、なかなか、モノゴトの核心を書けないことがある。

例えば、私のED(勃起不全)AGA(抜け毛、薄毛)が、どうやって治ったのか?という大人の事情などだ。

そもそもは、この貴重な体験が『健康一家のブログ』の出発点(2013年こどもの日スタート)なのだ。

そこで、『健康一家のブログ』のデラックス版を別サイトに用意した。

その名も、『健康一家のブログDELUXE』である。

『健康一家のブログDELUXE』アイコン2

http://kenkoikka.blog.fc2.com/

基本的に人気のある記事に大人の事情を加筆したものになるが、オリジナル記事も含め、内容は一層、充実させていく方針である。

当『健康一家のブログ』の姉妹版として今後ともよろしくタノムぜっ!!



(関連キーワード 健康一家のブログ DELUXE デラックス FC2 ameblo アメブロ 姉妹サイト )