最近、アベノミクスのせいか、私の扱ってる商材が売れに売れている。

おそらく、今年度の営業所2拠点(東北、北陸)の売上は7億円に達する見込みだ。

私のボーナスも10年ぶりに500万円を超す見込みである。ムフッ。

で、それらの商材は、国内向け建材なので内需に支えられている。

新築や増改築、リフォームなどが増えれば増えるほど、私たち商社は儲かるのだ。

そこでだっ!

千葉県東部には安い土地がゴロゴロしてるっ!

都内までバリバリ通勤圏の場所でも約30坪の土地が200万円くらいで買えちゃうっ!

建坪15坪の建材は材料費だけで150万円くらいでホームセンターで買えちゃうっ!

ということはっ!

自分(友人、家族の協力必要)で家を建てたら、350万円くらいでマイホームが持てるのだっ!

すごくなくなくないっ!?

さすがに、最初から大きいのは難しいだろうから、こんなのから始めてはどうだろうか?


これでうまくイッタら、次はこれだっ!!


夢が広がるだろっ?

一応、スーモ(suumo)で売ってる土地のリンク先を貼っておくぜっ。

俺ってバリバリ親切だろっ?


(関連キーワード アベノミクス 九十九里 千葉 リヤカー 自作 小屋 郊外 若者 作田 九十九里町作田 吉田 テント ホームセンター ログハウス 木材 建材 基礎 杭 井戸 ラーメン屋 レストラン ケーキ屋 パン屋 朝日新聞 家庭菜園 東金市 田川 茂原市 我孫子市 九十九里町 男の隠れ家 隠れ家 かくれ家 浮気用 愛人用 別宅 別荘 )