手始めに私は東北地方のある所に2Kのアパートを借りた。




近くにあった質屋でテレビ、ラジオ、冷蔵庫、折り畳みベッドを購入、事務用品はリースした。




今後ぞくぞくとこのような住居兼営業所が出来ていくので、むやみに高い新品は買えない。




しかし、移動時間は劇的に減ったものの、その分、残業する時間が増えた。




その上、FAX,コピー、プリンタ機能のある複合機が24時間稼動しているので、暑いし、オゾン臭いわで眠れない。




お店は午後5時に閉まる食料品店が徒歩20分の所にしかない。




結局インスタントラーメンばかり食べる日が続いた。




しかも、一日三食じゃ足りないので5食以上も食べるのである。




そして、ある朝、それは突然起こった。




アレが起たないのである。




つづく