こんばんは!久々登場キーボーです。


皆さんGWはゆっくりできましたか?


今日は、いつも学大スタッフもお世話になってる串善さんのランチ紹介です!

GWのお休みも明け、新メニューを引っさげ帰って来ました!(^ ^)


黒いバイクがお馴染みのこちらのお店ですw


健康保険・交通事故・労災・取扱い指定院 東京都目黒区の健康堂 学芸大学東口院のスタッフブログ♪

GW行けなかった分、キーボーこと私は今週2回行ってしまいましたw


一品目、定食の定番しょうが焼き!!お肉柔らかジューシーでした(*^_^*)


健康保険・交通事故・労災・取扱い指定院 東京都目黒区の健康堂 学芸大学東口院のスタッフブログ♪

二品目目、男性は大好きなハンバーグ!ヘルシーなので女性もぺろっと食べられますw


健康保険・交通事故・労災・取扱い指定院 東京都目黒区の健康堂 学芸大学東口院のスタッフブログ♪

全メニューライス付きおかわりもできるとの噂!!

たまご、サラダ、ドリンクはご自由に食べれるとのことです。


明るくアットホールなお店なので是非足を運んでみてくださいね!

あ、写真ではないですが、煮込みカレーもあるそうなので!!!


キーボーも今週中に煮込みカレー食べて全メニューコンプリートを目指しますーw


ブログもこれからこまめに更新しますね。ではでは!