ナガタニクーポンについて詳しくはこちらから!日本発祥のブランド・本革バッグと財布 NAGATANI(ナガタニ)nagatani

 

ナガタニクーポンについて詳しくはこちらから!

 

 

⇒ナガタニクーポンについて詳しくはこちらから!

 

 

日本発祥のブランド・本革バッグと財布 NAGATANI(ナガタニ)

 

 

 

日本発祥のブランド・本革バッグと財布の製造販売『NAGATANI』

 

 

 

『NAGATANI』は世界最高品質の革や素材を使用し、普遍的なエレガンスをコンセプトに熟練の職人が縫製、上質のハンドバッグを作り出す世界で認められた日本のブランドです。

 

 

 

デザイン・裁断・縫製

 

 

 

一貫して国内の(株)ナガタニの工房で専任の職人が行っています。

 

 

 

NYやパリ、ロンドン等の展示会に出展

 

 

 

一目で『NAGATANI』と分かる商品の存在感、細やかな技術は多大なる評価を得ております。

 

 

 

シュリンクレザーESPOIR(エスポワール)

 

 

 

最高級の本革を使用した長財布やバッグが人気です。

 

 

 

当製品の確かな品質を手にしたお客様は、リピーターとなりカラーセレクトオーダーなど高額商品の購入に結び付いています。

 

 

 

これまでの暮らしで感じた事のない心地よさ、品質の良さ、使いやすさを求めている方

 

 

私どもといたしましては、日々よりよい商品づくりに努力し、日本製でハイエンドなブランドへと進化し続け、一人でも多くのお客様に本物をお届けしたいと考えております。

 

 

 

 

⇒ナガタニクーポンについて詳しくはこちらから!日本発祥のブランド・本革バッグと財布 NAGATANI(ナガタニ)nagatani

 

●確かな技術と丁寧なものづくり日本発祥の日本製ブランド

 

 

 

創業当時からの実績と確かな技術と品質

 

 

 

Feature 01NAGATANIが誇る確かな技術と品質

 

 

 

創業当時から、国内においてハンドバッグのOEMやODM生産を通し技術と知識を高め、独自のネットワークから世界トップクラスの素材を取り扱い、弊社が誇る高い縫製技術とシンクロし、一点一点心を込めて丁寧に縫製し実績と信頼を築き上げてまいりました。

 

 

 

さらに海外においては、ニューヨークやパリなどで展示会にも出展し、多くの皆様に高い評価をいただいています。

 

 

 

”本物志向”が生み出す世界に誇るジャパンクオリティ

 

 

 

Feature 02"本物志向"が生み出す世界に誇るジャパンクオリティ

 

 

 

取り扱う素材は国内外の選りすぐりの高品質レザーで、すべて天然皮革を使用しています。

 

 

 

MADE IN JAPAN(メイド・イン・ジャパン)のクオリティを持つ、バッグ・ウォレット・グッズなどの確かな品質と熟練職人による匠の技を感じながら、長くご愛用いただきたいという思いを込めてカタチにしています。

 

 

 

いつまでも色褪せない、日常のワンシーンにときめきと喜びを感じていただける商品づくりを目指してまい