【天然水】天然水コレクション②〜今回はあの方が購入してくれました〜 | ぽん吉の2026中学受験と趣味の両立日記

ぽん吉の2026中学受験と趣味の両立日記

自然大好きで趣味が多く、将来起業する目標をもちながら2026中学受験を成功へ導いていく日常を母ミリーが記録していきます。
Y通塾中。悪戦苦闘しながらSコース在籍。
また中高一貫校生リリーのことにもふれていきます。

 

こんにちはニコニコ

遠距離両親と中学受験勉強フォロー中の

主婦ミリーです。

こちらのブログは2026中学受験に向かう

ぽん吉が主人公。
 

将来起業することを目標に中学受験勉強をしています。自分の将来の目標を達成できる中学はどこかを探しながらキラキラ

また遠距離両親(父ぴょん太と母ぴん子)が

免許返納後の田舎暮らしで不自由なことが多い中、健康長寿世界一になるようぽん吉や私たちが遠距離からサポート。

家族一丸となって支え合いながら、

健康も勉強もトップになるように試行錯誤していることを主婦の立場から書いています。

丸ブルー登場人物丸ブルー
ミリー 主婦


ぼん吉 小学4年生

負けず嫌い。趣味が多い。

困った人がいるとすぐに解決策を考えて手助け

をして喜んでもらうことに生きがいを感じている。

両親の困り事が発生すると、家族で真っ先に行動。


リリー 公立中高一貫校生

のんびりやの女の子。ディズニー好き。

趣味はコスメ収集(使用せず眺めて満足中)


ぽんすけ ミリーの夫

ぴょん太 ミリーの父
ぴん子  ミリーの母

桜(さくら) ぽんすけの母
松(まつ)    ぽんすけの父

こんにちはニコニコ

 

今日もお越し下さり大変嬉しく思います音譜

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます。

 

さて先日からスタートしました

天然水コレクションベル

 

 

天然水コレクションの詳細はこちら下矢印下矢印下矢印

 

本日ご紹介の天然水は、ぽん吉が企画した日帰り旅行を利用していただいた

初めてのお客様である桜

岩手旅行で購入してもらいましたOK

 

 

旅行の記事はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

桜おばあちゃんの旅行日当日、ぽん吉は学校から帰宅すると提案した旅行行程を確認し、

サムネイル
 

おばあちゃん今〇〇あたりにいるはずだから電話してみるよ音譜

と言って電話をかけると、

 

 

サムネイル
 

​おばあちゃん旅行はうまくいってる?
困ってることはない?

 

お土産でお願いしている
天然水は買ってくれた??(←これが一番聞きたかったことニコニコ

 

 

桜は、

ぼん吉ちゃんが決めてくれた通りに行ってるよ。

一緒に行っているおばあちゃんのお友達も、ぽん吉ちゃんのことを褒めていたよ。

(←この言葉を聞いて電話越しでぽん吉はニッコニコチョキ

もちろん天然水買ったから安心して。

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

​じゃあ写真送って〜

天然水が楽しみで楽しみで仕方なかったので、本当に購入してくれたのかを直ぐに確認したかったのです。

 

写真を直ぐに送ってもらい大喜びアップアップアップ

 

その天然水を本日ご紹介します。

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

 コカコーラ

 

い・ろ・は・す

 

奥羽山脈の天然水

 

採水地 岩手県花巻市太田

 

購入場所

岩手県一関市

 

 

 

 

 

また次回入手したらご紹介しますビックリマーク