こんにちはニコ

 

 

ミリーです。

 

先日久しぶりに実家に帰省してきました。

 

長子リリーと末子ぽん吉も一緒に行ったところ、両親はニッコニコニコニコ

 

 

リリーは久々の帰省なので、父ぴょん太は、

 

「わ〜リリーちゃんママかと思ったよ。本当に大きくなったね。」と大喜び。

 

 

 

また、最近ぴょん太の誕生日があったので、ぽん吉からふんわりリボンサプライズでプレゼントふんわりリボンを渡しました。

 

それは、ぽん吉作成の誕生日カード。

 

IDカード作成キットを使って作成。

 

 

 

 

 

カードにはぴょん太の写真とメッセージハートのバルーンをプリントしていました。

 

 

さらに、ぽん吉の趣味で作成した(架空の)なんちゃって旅行会社のパンフレット乙女のトキメキ

 

 

会社概要は、パンフレットにプリントしたQRコードを読み取ると見れる仕組み。

 

 

ぽん吉はこういうことをするのが大好きなんです。

 

 

将来起業することが夢スター

 

その練習で作成したパンフレット。(中学受験勉強を日々早く終わらせてこんな趣味のことを少しずつ取り組んでいます。)

 

 

 

両親宅にはタブレットがあるので、それを使って必死にぽん吉が見せていました。

 

 

ぴょん太もぴん子も、「えっ こんなことも出来るのびっくりマークすごーいビックリマーク」と大喜び。

 

 

アピール上手なぽん吉は

 

とってもとっても得意げチョキでした。

 

 

ちなみにパンフレットには、ぴょん太の将来の目標や日々取り組むトレーニングなども書かれていました。

 

 

 

将来、

「ぽん吉とリリーの結婚式に健康な状態で列席することビックリマーク100歳以上健康でいられるようにラブラブ

 

 

これを見たぴょん太は、「これがあれば100歳以上長生きできる。」と言って活力がみなぎっていました。

 

 

そんな姿をみた家族はみんなでニッコニコ。

 

 

これからもぴょん太とぴん子に、リリーとぽん吉には元気になる声がけをたくさんしてもらいたいです乙女のトキメキ