こんにちはウインク

 

 

遠距離両親と中学受験勉強フォロー中の主婦ミリーです。

 

本日もお越し下さりありがとうございます。

 

 

本日の80代は、80歳過ぎても近くに先輩がいらっしゃったビックリマークというお話。

 

 

父ぴょん太は毎週デイサービスに通っています。

 

 

そこでは主にトレーニングジムにあるような器具を使用してトレーニングをしたり、マッサージを施術していただいています。

 

 

 

1年以上通っているので一緒になるメンバーはすっかり顔見知りニコニコ

 

 

そこには95歳過ぎた女性もいらっしゃるんですおばあちゃん

 

 

ぴょん太が行くと、『ほんと私の弟みたいだよ音譜』とおっしゃって飴ちゃんを下さったり、ぴょん太が歩行が大変そうだとその方が手を差し伸べてくださるそう。(年齢的には本来は逆ですよねアセアセ

 

 

95歳過ぎたお姉さんが、ぴょん太をとても気にしてかわいがってくださっていますハートのバルーン

 

 

他にはニコニコニコニコして話しかけてくださる年上の方もいらっしゃり、最近は大変楽しく通っています。

 

 

 

80代だとどこに行っても最高年齢になりがちですが、先輩に出会えるなんて素晴らしいことキラキラ

 

 

 

そんな先輩を見習ってこれからもトレーニグに励んでもらいたいです。

 

 

 

イベントバナー

懐かしいサクマのいちごみるく

今人気のマヌカハニーがふるさと納税にもありました

 

 

UQモバイル

 

 

すっぽん小町