院長 山口 真志
1958年10月07日生まれ

患者様の喜ぶ顔を見る事が私の生きがいです。

【得意なこと】
人の話をよく聞くこと

【趣味・マイブーム】
車、オートバイ、ジモティー

【自己紹介】
やさしく気持ちいい筋肉弛緩と押圧、本格カイロを組み合わせた独自のやさしい施術です。

安心して、ご来院下さい。

気持ち良いと言って眠ってしまう方も多いです。
特に骨の歪みをケアした施術はお任せください。
楽になっていくと好評で、初めての方にも大変喜ばれています。
他の施術院や接骨院に通われている方も、ぜひ一度お試しください。

人は心と身体で形成されています。
両方が楽になって初めて本当に楽になります。
私はそこを目標に施術しております。
心は悩みを話すことでも楽になります。
何でも話してみて下さい。
他人に漏れることは一切ありません。

また、つらい痛みも自分にしか解かりません。
私は数々の病気と痛みを経験してきました。
そのため、痛みの理解ができると自負しています。

私の病気暦:椎間板ヘルニア手術、脳腫瘍手術、バージャー病、右下肢切断、糖尿病(念の為、感染するものはありません。)

こんな痛み体験から、痛みを取ることに執着した施術をしています。

 

http://ichinomiya.chirogo.com/