前は車が大好きで





運転が大好きで





青森、仙台、名古屋、大阪





まで 一人で車を運転して





友達に会いに行ったものですが・・・






大好きな愛車 ヴュートを運転して






朝早く 熱海の清々しい神社に





お参りに行った帰り






渋谷の駅前の大きな較差店で







私は信号が青だと思い





通貨しようとしたら






左からトラックが ニュロニュロと出てきて





そのとき 心の中で 




「何で出てくるの?」




「ウソでしょ!」






と叫んでましたが





避けられず






ガッシャ~~ん!!!!




飛ばされて 一所懸命ブレーキを踏んでも





停まらず






対向車線で停まっていた(時差信号のため)






ワンボックスカーに当たり






はじき返されて







停まりました。






車はベッチャンコ




全損で回復可能




買って1ヶ月の命でした。





ヴュートが好きで






2台続けて






ヴュートにして






大怪我させて





死なせてしまいました。





それ以来






車は買わないことにしました、






たま~~に レンタカーで






楽しんでいます。





こんな車だったら






ペッチャンコにはならないでしょうね。




健康美人のブログ

健康美人のブログ


テロリアン。バックトウザフューチャーに




出てくる万能の車!






これならぶつかりそうになったら





空を飛べるかもヾ(@^▽^@)ノ