CMのお仕事・2022新春 | 中島けんこう  ✥Quiet Storm✥


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

わさわさと年末を過ごし、あっという間に新年を迎えた感じです。
12月の暖かい日に障子の張り替えをしてしまったので、
年末は楽かな?と思っていたら、やはり大掃除がね~
大晦日のお楽しみ格闘技イベント「RIZIN]が
始まるギリギリまで掃除をしていました。
風水では「1年の計は玄関にあり」という事で、
特に玄関は念入りにして、橙の着いたお飾りをかざりました。

新年のゴルフの初打ちは、昨日行ってまいりました。
今期一番の冷え込みという事でしたが、風も無く穏やか・・・
と思っていたら、午後から雪が舞って来て、
幻想的な「初打ち・初雪」になりました!

さて、新春から「ジャパネットたかた」さんの
CMに出させていただいております。
ハンチング帽とメガネをかけておりますので、
誰だか分かりづらいですが、僕です。
実際にボールを打ちますので、
ゴルフ経験者でないと出来ないお仕事でした。
ゴルフの腕を磨いといて良かったです。

今後オミクロンが爆発的に広がると予想されます。
まだコロナは終わっていません。
今年も気を引き締めてまいりましょう!