気分が ⤵ の時はどうしてます? | 中島けんこう  ✥Quiet Storm✥
こんにちは。LINEって何ですか?
未だにガラケー(ガラケーって言うな!)を使っている中島けんこうです。

皆さんは ダウン の時はどうしてますか?
やはりそういう時は、身体の中に陰の気がどんどん溜まって来ているので、
僕の場合、声を出して身体の外に出す作業をします。
それは時に歌う事だったりもしますが、歌も歌いたくない位の時ってありますよね!
さてそんな時は笑います。無理矢理大声で笑える環境を作ります。
最近はタモリさんの「空耳アワー」で、昔放送した作品が面白くてよく見ています。
ある日YouTubeで色々探していたところ、音楽の「空耳」ではないのですが、
笑いの環境作りに適した、すっごい傑作品を見つけてしまいました。
それがこちらでございます。 ↓