坂上忍監督作品「John and Jane Doe」に主演しています。 | 中島けんこう  ✥Quiet Storm✥
170219_1510~01.jpg

なぜか「John and Jane Doe」のDVDが今年発売になりました。
なぜか最後には監督のなが~いなが~いインタビューが入っています。
なぜか火野正平さん奥貫薫さん達が脇役で、僕達が主役です。

かなり前の作品ですが、この映画の公開時には舞台挨拶があって、
監督は「つまらない挨拶はするなよ~」とあの調子で、みんなにプレッシャーをかけていました。
そんな人生初の緊張の舞台挨拶がついに僕の番になりました。
僕は渡されたマイクを手に取り呼吸を整えると・・・
「そーお君との出会い~君の香り~🎶」 とこの映画のテーマソングを歌い始めました。
途中で監督から「いつまで歌ってんだ!」とあの調子でツッコまれなかったら1曲行ってました。
170219_1542~01.jpg

買わなくていいですよー。 レンタルでもしあったら観てみて下さい。
ただし「R-18指定」なんでご注意下さい。
なにはともあれ「笑っていいとも」の次のバラエティー番組の司会を、
あの坂上忍監督がするなんて・・・その当時は100%考えられませんでしたけど、
「世にも奇妙な物語」って本当にあるのでございますね。