こんにちは

ジャンボリー 待ち遠しい

久しぶりの投稿です
相変わらず忙しくって、私の情報収集は、このblogで行なっているようなものです。
ドラマも見れないので、ブロ友さんのレビューを読んで見た気になったり、NACS兄さん方の情報ももちろんblogの中で収集です。何たって、皆さん細かく書かれてますもん
ドラマ、映画、うどんツアー、癒しに猫ちゃん画像、何気ないblog、全てが癒しになってます
もう、痒いところ全てに手が届くblogです
最高
さて、今日は少しゆっくり出来たので午前中に、北海道旅行のレンタカーを予約して、食べたいお店をチェック・・


無理です
選びきれない
もう少し時間あるので、迷います
※ブロ友のみなさん、読み逃げ、まとめ読みごめんなさい
だけど、皆さんのblogのおかげで、私は頑張れてます
ありがとうございます
だけど、皆さんのblogのおかげで、私は頑張れてます
感謝