こんにちはニコニコ
久しぶりの投稿です照れ
相変わらず忙しくって、私の情報収集は、このblogで行なっているようなものです。
ドラマも見れないので、ブロ友さんのレビューを読んで見た気になったり、NACS兄さん方の情報ももちろんblogの中で収集です。何たって、皆さん細かく書かれてますもんおねがい
ドラマ、映画、うどんツアー、癒しに猫ちゃん画像、何気ないblog、全てが癒しになってますウインクもう、痒いところ全てに手が届くblogですチュー最高チュー

さて、今日は少しゆっくり出来たので午前中に、北海道旅行のレンタカーを予約して、食べたいお店をチェック・・焼肉ラーメカレーステーキ無理ですガーン選びきれないえーん
もう少し時間あるので、迷います照れ

※ブロ友のみなさん、読み逃げ、まとめ読みごめんなさいショック!だけど、皆さんのblogのおかげで、私は頑張れてますキラキラありがとうございますキスマーク
感謝チュー

おねがいおねがいジャンボリー 待ち遠しいおねがいおねがい