斎藤一人さんの銀座まるかんのお店しあわせ倶楽部 ひろこさんです🤗

毎日、明るく、元気に、笑顔で、楽しく、まるかんのお店 愛知ひとりさんファンの集まるお店をやらさせて頂いてます照れ

お彼岸が過ぎて、随分過ごしやすくなりましたね🌰

久し振りの投稿で、遅くなりましたが、7/29に柴村恵美子社長の 愛と光のセルフメイク講習会が名古屋で行われました〜😉



恵美子社長の講演のあと、メイク講習があり、皆さん光輝いていらっしゃいましたよ💄✨✨✨✨



一人さんの新刊📖

人はんでも
き続ける














ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


お盆休みに長野県と群馬県に行って来ました〜

車山高原に朝から行く予定でしたが、台風の影響もあり何も見えないと思いゆっくり出発し、ホテルに直行🚗

翌日
ロープウェイで頂上ヘ



この日が富士山は見えなかったけど、いい眺めでした~📷

山梨県に移動する途中、TVで何回か観て、行きたかった ひまわり市場🌻


あとは、通るだけで気になっていた 石和温泉 ヘ♨️


翌日は、
武田神社神社




記憶を辿りたくて
3回目の
昇仙峡へ



2回目も記憶を辿りたくて行ったのですが、
初めて行った時の最初の景色がどこだか分かりませんでした〜😅 


ほうとう鍋はもういいかなって思ってましたが、小作さんが美味しいってTVでやってたので、入ったら美味しかったです🍲


帰りに富士山を見たかったけど、真っ暗で残念
富士山

明日から仕事なので帰ります😊


9月から刈谷店は、豊田店と統合したので、8月は片付けで忙しかったです😉

大変お世話になりましたが、豊田店にて絶好調でお待ちしております💪

今後共、どうぞ宜しくお願い致します🙇

スタースタースタースタースタースタースター

斎藤一人
あなたが変わる
315の言葉

自分を変えて、その人を受け入れられるようになれば、そのぶんだけ自分の器を大きくすることができます。

いろんな角度から自分のことを見つめなおせるようになります。

 
みんなちゃんと見抜いています

みんなちゃんと見抜いています。

人は感情で動く動物ですから、人を傷つけていいことなんか一つもない。

敵をつくっちゃいけないんだ。

これが基本理念です。

たとえ、自分の意見に自信があっても、必ず、「私の意見は変わっているんだけれども」と、一言つけてから意見をいい始める。

これが生きていくのに大切なこと。


最後まで読んで下さってありがとうございます照れ

星星星星星星星
 

ひとりさんファンの集まるお店

まるかんしあわせ倶楽部

化粧品近未来メイクアイシャドウ唇
白光カウンセリング
🐲檄文道場🐲

まるかんしあわせ倶楽部豊田店

愛知県豊田市広久手町7-14
(国道153沿 スシローさんスグ
名鉄🚏八迫山やつばさんスグ

📞0565−33−6422
(月・火・祝休み)

10:30〜19︰00
(土・日は18時迄)

📱080ー5153ー4976
📩 kenko4976_0925@yahoo.co.jp
お気軽にお問合せ下さいね🍀

まるかんしあわせ倶楽部HP