斎藤一人さんの銀座まるかんのお店しあわせ倶楽部 ひろこさんです🤗


毎日、明るく、元気に、笑顔で、楽しく、まるかんのお店 愛知ひとりさんファンの集まるお店をやらさせて頂いてます照れ


一人さんの新刊 檄文 が出ました~📖








斎藤一人・舛岡はなゑ著
マキノ出版
1400円+税



正月に家族で箱根♨️、湯河原♨️、小田原🏯ヘ行って来ました~


最初に三島スカイウォーク
1/4 雲がかかってましたがお天気が良くてツイてる☀️

ちなみに 2019.5.3

この時は、富士山がよく見えました富士山

このあと、いつもめちゃ混んでいる箱根湯本駅近辺をブラブラ

箱根♨️ 
翌日は早雲山駅からロープウェイで大涌谷
ロープウェイから📷
地上130mの高さから噴煙地を眺めつつ、約8分間の空中散歩を楽しめますよ~🚡

大涌谷
ここを歩いたり、黒タマゴを食べたことが懐かしいです😊


このあと、箱根三社めぐり
箱根園駅からロープウェイで🚡

箱根元宮





箱根園駅から徒歩約30分
九頭龍神社 本宮





箱根園駅から車で7〜8分🚘
箱根神社




湯河原♨️

小田原城🏯

あっという間の3日間でしたが、息子達が連れて行ってくれたお陰です照れ



斎藤一人
315の言葉

お金、健康な体、優しい豊かな心
この三つが揃えばハッピー

お金だけで、人は幸せにはなりません。

お金さえあれば、幸せだと思うのは間違いです。

幸せを手に入れるには、次の三つが揃うことが必要です。

①お金
②健康な体
③優しい豊かな心

幸せには、お金も必要だけど、健康で優しい豊かな心がなにより大事なんです。

お金がないと、ふたつだけ困ることがある。

お金がないと、イヤな人にも頭を下げなければならないこと。
愛する人を助けられないこと。


最後まで読んで下さってありがとうございます照れ

星星星星星星星
 

ひとりさんファンの集まるお店

まるかんしあわせ倶楽部

化粧品近未来メイクアイシャドウ唇
白光カウンセリング
🐲檄文道場🐲

まるかんしあわせ倶楽部豊田店

愛知県豊田市広久手町7-14
(国道153沿 スシローさんスグ
名鉄🚏八迫山やつばさんスグ

📞0565−33−6422
(月・火・祝休み)

10:30〜19︰00
(土・日は18時迄)


やしの木


まるかんしあわせ倶楽部刈谷店


愛知県刈谷市桜町2ー53
サンライフビル2F
(アピタすぐ)

刈谷駅北口 徒歩3分
名古屋駅からJR快速18分

📞0566ー62ー6422
(月・火・祝休み)

11︰00〜18︰00
(土・日は17時迄)


📱080ー5153ー4976
📩 kenko4976_0925@yahoo.co.jp
お気軽にお問合せ下さいね🍀

まるかんしあわせ倶楽部HP