斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール1期生/愛知 銀座まるかんしあわせ倶楽部です🤗


まるかんしあわせ倶楽部のホームページが出来ましたよ照れ




是非見てね♥️💕♥️



昨日は、ある人の講座を受けて来ましたが、具体的に分かりやすく説明して下さったので、とても勉強になりました😉

自分が変わるには、仲間と環境が大事ですね😊

これからは、なりたい自分になる為に、今まで以上に行動します照れ


ハートハートハートハートハートハートハート


柴村恵美子社長名古屋講演会の感想です🍀✨🍀


5日(土)の恵美子社長名古屋講演会、最高でした\(^o^)/

『AKIND  FIGHTER』ミュージックビデオでテンション上がりまくり(≧▽≦)
そのあとは、先日放映された関西TVの『関ジャニ∞ジャニ勉』豪邸訪問ビデオ。

恵美子社長、輝いてました☆☆☆☆
ますます、凄い人だなぁって♡♡♡♡

そんな中、ご本人登場。
「九字切り」のお話から始まりましたが、皆さん夢中でお話に聞き入っておられました。

話し方一つで、こんなにも違うんだなぁーってとても勉強になりましたし、水晶が手に入るまでは「エアー九字切り」を楽しんでもらおうって強く思いました。

また、お話にあった、私たちは「しあわせ」になる為に生まれてきたのに、辛いことや、暗いことばかり考えている人が多過ぎ。
1分1秒楽しいことだけ考え、ワクワクする。
楽しいと豊かになる→ゆとりができる。

その為にも、「白光の誓い」を実践し、もっともっとお伝えしていきます。
お一人でも多くの方に聞いて頂きたい素晴らしい講演会でした。

一人さんの教えは『楽行』\(^o^)/



懇親会




斎藤一人さん
315の言葉


まずは、自分が持ってる”いいとこ”には、気づくこと


人間って、みんな何かしら”いいとこ”持ってる。

それを見つけて伸ばせばいいんだよ。

すべてのものは「一」から始まります。

どんなことでも「一」があって「ニ」になる。

で、その「ニ」は「三」になる。

だけど、最初は「一」からなんだよ。

スタートはやっぱり「一」からです。

じゃあ、その「一」って何ですか、っていうとね。

まずは、自分が持ってる”いいとこ”に気づくこと。

世の中って、意外と、自分が欠点だと思っていることが長所だったリするんです。


見方を変えると、そこがいいとこになりますよね照れ


  今日も最後まで読んで下さってありがとうございます🤗

コアラ

ひとりさんファンの集まるお店
まるかんのお店しあわせ倶楽部

愛弟子さん募集中
生成発展塾生さん募集中
化粧品唇口紅近未来メイクアイシャドウブラシパック
白光カウンセリング✨

しあわせ倶楽部豊田店
豊田市広久手町7-14
(国道153沿、スシローさんスグ)
名鉄🚏八迫山やつばさんスグ

📞0565−33−6422
(月・祝休み)

10:30〜19︰00
(土・日は18時迄)

やしの木

しあわせ倶楽部刈谷店
刈谷市桜町2ー53
サンライフビル2F

(刈谷駅北口 徒歩3分)
名古屋駅からJR快速18分

📞0566ー62ー6422
(火・祝休み)

11︰00〜18︰00
(土・日は17時迄)

📱080ー5153ー4976
📩 kenko4976_0925@yahoo.co.jp
お気軽にお問合せ下さいね🍀

お知らせ
 お休みは、ホームページのカレンダーでご確認下さいね♥️