斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール1期生/愛知 銀座まるかんのお店しあわせ倶楽部です😊


昨日の10日(土)、宮本真由美社長の名古屋講演会&親睦会に参加させて頂きました~ヽ(^○^)ノ照れ
千葉社長&ザッキーさんもいらっしゃってましたよ星


自分の人生は自分の責任

この言葉を言ってエネルギー満タンに晴れ
 
あなたに魅力があればすべて上手くいくよルンルン

生きてれば何でもできる!!


魅力のない人
人のせいにする人
何かのせいにする人


「魔法の言葉」を言うと
パワーが出てくる
魅力が出てくる

魅力的な人になろう


他にも盛りだくさん爆笑

いいお話でした拍手

素敵でためになる講演会のあとは懇親会生ビールカクテルジュース
ひろこさんの左腕⌚

真由美社長の時計ですヽ(^○^)ノ

7年位前にもはめさせて頂いたことがあるんですが、真由美社長にお願いしたら、「いいよ―」って照れ

質問にも気軽に答えて下さり、とっても気さくな真由美社長です😆

ますます大好きになりました😍

誘って下さった名古屋店 りこさん、ご一緒させて頂いた皆様のお陰で楽しいひとときを過ごすことができました~ヽ(^○^)ノハートラブラブハート

チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ


斎藤一人さん
315の言葉

楽しい仲間といると、人生が楽しくなりますよね。

旅はどこに行くかで楽しくなるんじゃないんです❗

厄年だろうが、八方ふさがりだろうが、目の前の現実を何とかしようとしている人がごまんといる

世の中、大変なことがたくさんあるなかで、幸せを見つけようとしている人がたくさんいます。

財界にもいるし、政界にもいます。

学校の先生にも、町工場で働いている人にも、近所のおじさん、おばさんのなかにもいます。

厄年だろうが、八方ふさがりだろうが、

「そんなこと困ったことじゃありませんよ」

って、目の前の現実を何とかしようとしている人がごまんといる。

私は、そういう人たちを見ると、

「この人たち、かっこいいな。みんなが参っているなかで、ひとり勝ちしているな。自分はまだ青いな」と思う。

その人たちに負けちゃいられないって。


心のひとり勝ちしている人とは、どんな状況に見舞われても、「自分は幸せだ」と思える人です

心のひとり勝ちしている人とは、どんな状況に見舞われても、「自分は幸せだ」と思える人です。

そう考えられる人こそ勝っているのであって、それ以上のものはありません。

私がそう考えているのであって、賛成してくれなくてもいいんですよ。

何を思うかは、その人の自由なのですから。


何があっても、人や出来事に振り回されない。

いつも、自分がどうしたいのかを考え、前に進みましょ照れ

「自分の人生は自分の責任」

今日も最後まで読んで下さってありがとうございますドキドキ

宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

ひとりさんファンの集まるお店
まるかんのお店しあわせ倶楽部

~愛弟子さん募集中~
~生成発展塾生さん募集中~
~御心カウンセリング~
化粧品パック唇~近未来メイク~アイシャドウブラシ口紅

しあわせ倶楽部豊田店
愛知県豊田市広久手町7―14
国道153沿、スシローさんスグ
(名鉄🚏八迫山やつばさんスグ)

📞0565―33―6422
(月・祝休み)

10:30~19:10
(土・日は17時まで)

やしの木

しあわせ倶楽部刈谷店
愛知県刈谷市桜町2―53
サンライフビル2F

JR ・ 名鉄 刈谷駅北口🚶3分
(名古屋駅からJR 快速18分)

📞0566―62―6422
(火・祝休み)

11:00~19:10
(土・日は17時まで)

📱080―5153―4976
✉ kenko4976_0925@yahoo.co.jp 
(✉24時間受付中です😊)

お問合せはお気軽にどうぞラブラブ