斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール1期生/愛知 銀座まるかんのお店 しあわせ倶楽部です😊


金沢3日目は、帰りがてら白川郷に行くことにしました~晴れ

途中、世界遺産 菅沼合掌造り集落にほっこり
とってものどかです照れ

この後、白川郷に向かったのですが、「道の駅」を過ぎた辺りから渋滞で・・・ガーン

観光バスもたくさん----------

あとすぐなんですが----------

また来ることにグラサン

なので、GW 後半は、もっと混むので出掛けるのを止めました~照れ

宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

生成発展塾対面授業
塾生ペンダントを頂きました~

~塾生さん 感想~

音符感謝してます。
対面授業に参加しての感想です。

私は生成発展塾に参加させていただくだけで対面授業には参加しなくてもいいなぁと初めは思っていました。
理由はただ時間がないから~という簡単な理由です。

裕子さんから何度もお誘いいただき重い腰を上げました。
私は斉藤一人さんイズムが大好きで裕子さんのサロンへそれを求めて
2年前の夏にいかせていただきました。(一人さんの事はもう随分前に知っていましたしスリムドカンの愛用者でした)

裕子さんと出会ってから色々なことを教えていただき本を読んでいるだけではわからなかった事も数多く一番印象に残っているというのはというよりは強烈なことがありました。

今年になってすぐの事、私は一人さんの講演をユーチューブで聞いてどうしても理解できない内容がありました。すかさず裕子さんにメールで質問しました。
裕子さん 一言 成功脳 になっていないからだよと~
びっくりした私は裕子さんのすすめてくださった対面授業に参加して自分の思い方を
変えようと思いました。

授業の最初に行う 仁義 大きな声を腹から出して気分が良くなり
与えていただく質問もさらさら書けるのですが自分の中で私本当はこんなこと思っているんだ~という発見がとても新鮮です。

批判されるわけでもなくオールOkの考え方が嬉しいです。
いつも批判され過ぎて他人の顔色を伺う子供が大人になったような私は
この学びがとても重要だと感じています。

生成発展塾への参加でなおかつ対面授業までしていただけて感謝しています。
私は居酒屋を経営していますが順調にやれています。
初めは商売繁盛を願っていたのですが今はそれがちよっと変わってきて
まさに生成発展 魂の向上をめざしています。
そうすると商売の事も上手くいくもんだなって実感しています。
色々書かせていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

忙しい方なのに、真剣に取り組んで下さっていてとっても嬉しいです😊

みんなで、もっともっと生成発展して、魂の向上させていきましょうねぇ~星キラキラ星

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

斎藤一人さん
315の言葉

「でも……」「でも、そういわれても……」という人は、わざわざ運を遠ざけています

バカバカしいことで悩むのをやめて、どんなことでも幸せに考えましょう。

不幸な人は「でも…」「でも、そういわれても…」と必ずいいます。

そんなあなたは、わざわざ運を遠ざけています。

あなたが持っている全部の力を使って不運を招いているんです。

「運」は、自分で引き寄せ、つかみとるもの

いつもしっかりアンテナ張って、見逃さないでね流れ星流れ星流れ星

コアラ

ひとりさんファンの集まるお店
まるかんのお店しあわせ倶楽部

~愛弟子さん募集中~
~生成発展塾生さん募集中~
~御心カウンセリング~
化粧品口紅ブラシ~近未来メイク~アイシャドウ口紅唇

しあわせ倶楽部豊田
愛知県豊田市広久手町7―14
(国道153沿、スシローさんスグ)
名鉄🚏八迫山やつばさんスグ

📞0565―33―6422
(月・祝休み)

10:30~19:10
(土・日は17時まで)

やしの木

しあわせ倶楽部刈谷
愛知県刈谷市桜町2―53
サンライフビル2F
JR ・ 名鉄 刈谷駅北口🚶3分
(名古屋駅からJR 快速18分)

📞0566―62―6422
(火・祝休み)

11:00~19:10
(土・日は17時まで)

📱080―5153―4976
✉ kenko4976_0925@yahoo.co.jp
(✉24時間受付中です😊)

音符5月17日(水)、大阪へ恵美子社長の対面授業を受けに行くので、刈谷店お休みさせて頂きますルンルン