斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール1期生/愛知 銀座まるかん しあわせ倶楽部です😊


皆様はGW いかがお過ごしでしたでしょうか?ラブラブ

今回のGW 休みは、仕事しないって決めてたら、ブログが2週間振りになってしまいました~ガーン

休みの間に、ブログ訪問して下さった方がいらしたみたいでありがとうございます照れ

GW は家族で金沢へ、2泊3日で行って来ましたよ車

金沢へ着いて最初に向かったのは、川端鮮魚店うお座生ビール日本酒カクテル

一番乗りでした(^ω^)


美味しい料理をたくさん食べてお腹一杯になったので、ぶらぶら歩きしながら金沢駅へ行くことに足

途中にあった尾山神社神社
(利家公とおまつの方を祀る)

裏は、金沢城公園に繋がっていました星

金沢駅です~✌
思ったより暗かったですひらめき電球

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

斎藤一人さん
315の言葉

楽しいことばかり考えていると、どんなものにも魅力を感じるし、仕事も楽しくなる

楽しいってどこにでもあるんですよ。

たとえば、田舎の、田んぼの道端で、農家のおばちゃんが自家製の梅干しやお団子を売っていますよね。

そんなのを買って食べてわいわい騒ぐのって楽しいですよ。

もともとが楽しい人間でないとダメですけどね。

考え方が楽しくないとダメ。

楽しいことばかり考えていると、どんなものにも魅力を感じるし、仕事も楽しくなる。


考え方が楽しいって最高~ウシシ

笑顔になれば、すぐに楽しくなれるよ~爆笑

ハイ、笑って笑って爆笑ウシシ爆笑ウシシ爆笑ウシシ

今日も最後まで読んで下さってありがとうございますニコ

宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑

ひとりさんファンの集まるお店
まるかんのお店しあわせ倶楽部

~愛弟子さん募集中~
~生成発展塾生さん募集中~
~御心カウンセリング~
化粧品口紅パック~近未来メイク~アイシャドウブラシ唇

豊田店
愛知県豊田市広久手町7―14
(国道153沿、スシローさんスグ)
名鉄🚏八迫山やつばさんスグ

📞0565―33―6422
(月・祝休み) 

10:30~19:10
(土・日は17時まで)

コアラ

刈谷店
愛知県刈谷市桜町2―53
サンライフビル2F

JR ・ 名鉄 刈谷駅北口🚶3分
(名古屋駅からJR 快速18分)

📞0566―62―6422
(火・祝休み)

11:00~19:10
(土・日は17時まで)

📱080―5153―4976
✉ kenko4976_0925@yahoo.co.jp 
(✉24時間受付中です😊)

お気軽にお問合せ下さいねラブラブ

 5月17日(水)は、刈谷店お休みします😌
(恵美子社長の生成発展塾対面授業を受けて来ますね♪)