斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール1期生/愛知 銀座まるかんのお店 しあわせ倶楽部です😊


最近ほんのちょっとの時間を作っては、本を読むようにしてます本

楽しい~星楽しい~星

知識を得るには、本が一番ですね📖📕📘📙📚

宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー


斎藤一人さん

地球は行動の星

いいかい?

前に山があってこの山がどうしても邪魔だって言うんだったら、ただ考えてるよりスコップを持ってきて、少しでも山を削りな。

それで、本気になって削っているうちにいろんなアイデアが出てくるし、知恵も出てくるの。

だから、行動を伴わないような願い事は、願いじゃないんだよ。

ついつい出来ない理由を並べてしまい何もしない――――ガーン

どうやったら出来るかを考えるクセをつけると見える世界が全然違ってきますよ~爆笑



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

斎藤一人さん
315のチカラ


だから、本当は何だってできるんだよ


本来、人間は神なんだよ。

みんな、自分の中に神がいる。

だから、本当は何だってできるんだよ。

ただ、ほとんどの人は、自分が神であることを忘れちゃってる。

いろんなことで自信をなくしちゃってて、「自分にはできない」って勝手に制約を作ってるだけなの。


自分には 絶対できる!絶対できる!って覚悟を決めて信じて言い続けていると……

ほら、叶うよキラキラ星キラキラ

覚悟が大事だよ虹


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます照れ

宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

ひとりさんファンの集まるお店
まるかんのお店しあわせ倶楽部

~愛弟子さん募集中~
~生成発展塾生さん募集中~
~御心カウンセリング~
アイシャドウ口紅パック近未来メイク~化粧品口紅ブラシ

豊田店
愛知県豊田市広久手町7―14
国道153沿、スシローさんスグ
(名鉄🚏八迫山やつばさんスグ)

📞0565―33―6422
(月・祝休み)

10:30~19:10
(土・日は17時まで)

やしの木

刈谷店
愛知県刈谷市桜町2―53
サンライフビル2F

JR ・ 名鉄 刈谷駅北口🚶3分
(名古屋駅からJR 快速18分)

📞0566―62―6422
(火・祝休み)

11:00~19:10
(土・日は17時まで)

📱080―5153―4976
✉ kenko4976_0925@yahoo.co.jp 
(✉ 24時間受付中です😊)

お気軽にお問合せ下さいねラブラブ

☆GW の休みです☆
4月29日(土)~5月6日(土)
宜しくお願いします❤