斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール1期生/愛知 銀座まるかんのお店 しあわせ倶楽部です😊


今日は、斎藤一人さん&みっちゃん先生 共著本 『斎藤一人 父の愛 母の愛』のご案内です本
~親に感謝すると無限の幸せが舞い込む~

『親孝行したいときに親はなし』っていうでしょ?

あれは何もしてあげられなかったっていうことじゃないんです。

どんなにしてあげても、親にしてもらったことのほうが多くてかなわないっていう意味なんだよ。

だから、親に感謝して何かしてあげられるようになったら、できることでいいから早くやってあげるといいよね。ーーー斎藤一人

皆様ーーー親孝行してね~ハート
いつか別れはきますあせる
でも大丈夫、大丈夫
人は何度も、何度も生まれ変わるからキラキラ
ただ、〇〇〇〇(名前)という人生はたった一度だけだから、自分を大切にし、周りも大切にして思い切り楽しもうねラブ


~高津りえ先生~
いい詩ですねキラキラキラキラキラキラ

いつまでも悲しむのは止めようねぇ~星星星
笑顔でいようねぇ~爆笑爆笑爆笑
幸せを願ってくれているよ~ドキドキラブラブドキドキ

宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

斎藤一人さん
315の教え

人間には、思ったことを引き寄せる力がある

悩みは勝手になくなるもの。

自分が何かをして、あれを解決し、これを解決して悩みが解消した、というものではないんだ。

それは、時間が解決してくれている。

時間があなたの味方をしてくれているから。

人間には、思ったことを引き寄せる力があります。

だから、心配すると悪いことが起こることもあるんです。

私も時間が解決してくれています爆笑

人間には、思ったことを引き寄せる力があるんだから、〇〇したいってことをドンドン引き寄せればいいだけーーーー(≧∇≦)

〇〇したいってことだらけだから、マイナスなことを考えている暇がありませんーーーー(≧∇≦)

皆様も、ドンドン引き寄せ楽しんで下さいーーーー爆笑

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます照れ

桜桜桜桜桜桜桜

ひとりさんファンの集まるお店
まるかんのお店しあわせ倶楽部

~愛弟子さん募集中~
~生成発展塾生さん募集中~
~御心カウンセリング~
化粧品口紅パック近未来メイク~アイシャドウ唇口紅

豊田店
愛知県豊田市広久手町7―14
国道153沿、スシローさんスグ
(名鉄🚏八迫山やつばさんスグ)

📞0565―33―6422
(月・祝休み)

10:30~19:10
(土・日は17時まで)

コアラ

刈谷店
愛知県刈谷市桜町2―53
サンライフビル2F

JR ・ 名鉄 刈谷駅北口🚶2分
(名古屋駅からJR 快速18分)

📞0566―62―6422
(火・祝休み)

11:00~19:10
(土・日は17時まで)

📱080―5153―4976
✉kenko4976_0925@yahoo.co.jp 
(✉ 24時間受付中です😊)

お気軽にお問合せ下さいねラブラブ

※G W のお休みは4月29日(土)~5月6日(土)です☀