斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール1期生/愛知 銀座まるかんのお店しあわせ倶楽部です😊


27日(月)の昨日、愛知県一宮市にある猿田彦神社に行って来ました~ルンルン

二男が有給休暇を取ってたので、出掛けることに晴れ

先ずはランチ割り箸

あちこちのお店は団体さんで賑わっていました~びっくり

和食のお店


腹ごしらえし尾張猿田彦神社へ出発車

一宮西IC下車。

近付くと駐車場案内看板のお陰で到着ウシシ
二面が工場(こうば)に囲まれていて、分かりづらいですが、思ったよりと広い駐車場でした車

参拝者駐車場に真新しい🚻と鳥小屋セキセイインコ黃

他に車がない🚙アレッ

最近鳥小屋が完成し、鳥(セキセイインコ)の引っ越しがあったみたいですセキセイインコ黃

さあ~神社にgo


古より大地を司り
なにごとも善きほうへ導き守る

カメラを撮り終えて中に神社

アレッ、もう本殿だ~(≧∇≦)


思ったより、石が重い~アセアセ
願いのあとは、軽かったです星グラサン星

ついてるキラキラついてるキラキラ

皆様も是非参拝してみてね星


さあ~、次は♨

正面左手、山(金華山)の一番高い場所にあるのが岐阜城です🏯

二男がちょっと前に宿泊して良かったからと、長良川温泉♨十八楼に行くことにしたんですが、宿泊客で混んでるらしく、この日は日帰り入浴はやってませんでしたガーン

ネットで調べ、養老のゆせんの里に♨

いいお湯でした♨
ここも別のところで泊まったけど、来たことがあるって言ってました~黄色い花
お陰であちこち連れて行ってもらえます🙌

大垣IC→豊田で、昼前に家を出発し、23時着爆笑 しあわせ~桜


たった一度の人生
私はいつも、楽しんだもん勝ちと思ってますラブラブ

贅沢出来る人は、贅沢したらいいし~

私はやりくりしてますが(笑)


ところで、今日の昼御飯に使った金額
1111円

この金額を見て、わあ~1づくしで
ワクワクしました~星

ついてる✨ついてる
スゴくついてるって思ってますキラキラ
本当は1111円丁度で支払いたかったのですが、小銭をお賽銭に使ったので気にならないし爆笑

桜


斎藤一人さん
315の言葉


道端に咲いている小さなタンポポを目にとめて、

「かわいいな」と感じて魂の底から喜べたら、心がちょっと豊かになったしるし。

ささやかなことにも喜ぶことができれば、あなたはもうついてる人です。

日常生活のなかで、できるだけ楽しいことを選んでやっていけば、楽しい扉が開けてきます。


何を食べようかな~

次はどこに行こうかな~って、考えるだけでワクワクしますよ~

楽しくなってきますよ~

元気が出ますよ~


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます照れ

コアラ


ひとりさんファンの集まるお店
まるかんのお店しあわせ倶楽部

~愛弟子さん募集中~
~生成発展塾生さん募集中、
~御心カウンセリング~
化粧品口紅ブラシ近未来メイク~アイシャドウ口紅パック

豊田店

愛知県豊田市広久手町7―14
(国道153た沿、スシローさんすぐ)

📞0565―33―6422
(月・祝休み)

10:30~19:10
(土・日は17時まで)

やしの木

刈谷店

愛知県刈谷市桜町2―53
サンライフビル2F

JR・名鉄 刈谷駅北口🚶2分
(名古屋駅からJR快速18分)

📞0566―62―6422
(火・祝休み)

11:00~19:10
(土・日は17時まで)

📱080―5153―4976
✉ kenko4976_0925@yahoo.co.jp
(✉ 24時間受付中😊)

お問合せはお気軽にどうぞ桜