斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール1期生/愛知 銀座まるかんのお店しあわせ倶楽部です😊

ジャジャ―ン爆笑ブログを始めて一年拍手

いまだにやり方よく分かってませんが、何とか一年を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいですハートハートハート

読んで下さっている方に心から御礼申し上げます虹虹虹

昨日は久し振りの休みで、何処に行こうかなって思って仕度していたら、そうだ❗伊勢神宮&猿田彦神社に行こうって照れ

多分、この間『』『』の話を書いたからからかな~星

先ず向かったのは猿田彦神社





猿田彦神社内にある さるめ神社



お腹空いていたので、腹ごしらえ







今からお参りして来ます晴れ






お参りを終えて荒祭宮へ行く途中。
いつもここでパワーを頂いてますキラキラ

凄いパワーを感じますよ~星

荒祭宮


伊勢神宮に前回行ったのは、丁度一年前の20日神社

去年は3連休の中日で、凄く混んでて朝8時出発し夜10時着。

今年は朝10時に出発し、夜10時着。

3連休最後の日、行きはちょっと混んだだけで順調に、帰りは凄く混んで、トイレに行きたくても行けずガーン

何とか亀山で降り、ふと見るとコンビニがグラサン

ついてるキラキラついてる

亀山からまた入りましたが、まだまだ渋滞😱

ここはいつも混みますが😂

赤が続いてたら、これからは一般道にしようっと照れ


写真は、これ以上載せられないみたいです爆笑

今日も最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ

宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑


斎藤一人さんファンの集まるお店
まるかんのお店しあわせ倶楽部

~愛弟子さん募集中~
~生成発展塾生さん募集中~
~御心カウンセリング~
化粧品口紅ブラシ近未来メイク~アイシャドウ口紅パック

豊田店
 
愛知県豊田市広久手町7―14
📞0565―33―6422

やしの木

刈谷店
愛知県刈谷市桜町2―53
サンライフビル2F

📞0566―62―6422

📱0565―33―6422
✉ kenko 4976_0925@yahoo.co.jp
(✉ 24時間受付中です😊)

4月9日(日)は、東京でまるかんパーティがあるので豊田店・刈谷店ともにお休みさせて頂きます✨😌✨