斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール1期生/愛知 銀座まるかんのお店しあわせ倶楽部です😊


今日は『毛細血管』のお話ですチューリップ紫

私たちの全身に張り巡らされている「毛細血管」は、身体のすみずみに酸素と栄養を届ける重要な役割を担っています。

ところが、最新の研究で、毛細血管は年齢とともに減っていくことがわかったのです。

60~70代では20代より約4割も減ってしまうともガーン

毛細血管が減って血液が行き届かなくなると、皮膚の新陳代謝が低下してシミやシワの原因に宝石赤

筋肉や内臓の衰えにも直結します宝石紫

特に、毛細血管が集中する脳や肺、腎臓、肝臓などは機能が低下し、病気になるリスクも高まります宝石緑

毛細血管が劣化する主な原因は、加齢や運動不足、高血糖・高コレステロールなどによるダメージです宝石紫

むくみやすい人は、毛細血管が衰えているサインかも知れません宝石赤

今は、若い人でも毛細血管がゴースト化している人がいるそうですよびっくり

生活習慣や食生活を見直したいですね照れ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫


斎藤一人さん
315のチカラ

「気」が衰えてきたら「木」のあるところへ行けばいい


神社っていうのは、魂のお医者さんというか、
エネルギーをもらえるというとらえ方でいくと、「気」のお医者さんみたいな場所なんです。

元気の「気」をもらえる場所。

だから、気が衰えてきたとき、木のあるところへ行けばいい。

大木のとこへ行けばいいんです。

木も、気も、同じ「き」なんです。

昔の日本人は、デカい木のあるところに行って、「き」
をもらって、そういうところを大切にしたんです。

だから、神社に行けなかったら、そういうところを探して行けばいいよ、ってことです。


言われてみれば、木も、気も、同じ「き」ですね(*^▽^)/★*☆♪

昔の人って、スゴイ~キラキラ


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます照れ

宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤


斎藤一人さんファンの集まるお店
まるかんのお店しあわせ倶楽部

~愛弟子さん募集中~
~生成発展塾生さん募集中~
~御心カウンセリング~
化粧品口紅ブラシ近未来メイク~アイシャドウ口紅パック

豊田店

愛知県豊田市広久手町7―14
(国道153沿、スシローさんすぐ)
名鉄🚏八迫山(やつばさん)すぐ

📞0565―33―6422
(月・祝休み)

10:30~19:10
(土・日は17時まで)

やしの木

刈谷店

愛知県刈谷市桜町2―53
サンライフビル2F

JR・ 名鉄 刈谷駅北口🚶2分
(名古屋駅からJR 快速18分)

📞0566―62―6422
(火・祝休み)

11:00~19:10
(土・日は17時まで)

📱080―5153―4976
kenko4976_0925@yahoo.co.jp
(✉ 24時間受付中です😊)

お気軽にお問合せ下さいねラブラブ

★4月2日(日)
豊田店のみ14時までの営業とさせて頂きます。(刈谷店にて生成発展塾の対面授業)

4月9日(日)
豊田店・刈谷店ともにお休みさせて頂きます。(東京にて斎藤一人愛弟子出陣式)