斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール1期生/愛知 銀座まるかんのお店しあわせ倶楽部です😊


明日は、大阪にて恵美子社長の生成発展塾 対面授業です~メモ

たった一度の人生キラキラ思い切り楽しんで生成発展しないとねぇ~晴れ

春はウキウキ・ワクワクする人が多い季節ですが、『三寒四温』というように寒暖差も激しく、新しい環境への変化も多いことから、体と心にストレスを与えてしまい、メンタル面を支える自律神経が乱れがち

過剰なストレスは心身の健康にいろいろな悪影響を及ぼします。

ストレスをなるべくためない工夫をすることが、春を元気に過ごせる鍵になります。

自律神経の乱れは外的なストレスや心の持ち方・性格なども要因となりますが、忘れてはならないのが『食生活』❗

栄養バランスをしっかり摂り、脳(心)が喜ぶ栄養素をしっかり摂るようにしましょう❗

宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

恵美子名古屋講演会感想⑦

ふーちゃん~

いつも️有難うございます。
恵美子社長の講演会、とても素晴らしいものでした。参加させてもらって良かったです。参加すると決めた時から、ワクワクとドキドキでした。
”大丈夫”次の日からやっています。口に出して言うことによって脳が聞いていて、恵美子社長がおっしゃった 心に大丈夫の畑をつくる ということを少しずつ実感してる気がします。パワーもいただきました。有難うございました。感謝です。


~ひろえさん~

いつもお世話になっております感謝しています🤗
成功者の波動の高さに感動しています使命感と情熱とはこういうことなんだと目の当たりにしました️心の畑を大丈夫で満たし、宇宙貯金を貯め、凡活を楽しみます。ありがとうございます

ご縁を頂いた43名で参加させて貰いましたが、全員が参加して良かった~ってお礼の言葉&感想✉を下さいました~照れ

全員お載せしたいんですが、皆様ありがとうございましたハート

恵美子社長にお伝えさせて頂きましたよラブラブ
また行きましょうねルンルン

まだまだ全国で講演会をやられますので、是非オススメします晴れ


今日も最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄


斎藤一人さんファンの集まるお店
まるかんのお店しあわせ倶楽部

~愛弟子さん募集中~
~生成発展塾生さん募集中~
~御心カウンセリング~
化粧品口紅パック~近未来メイク~アイシャドウブラシ口紅

豊田店

愛知県豊田市広久手町7―14
(国道153沿、スシローさんすぐ)
名鉄🚏八迫山(やつばさん)すぐ

📞0565―33―6422
(月・祝休み)

10:30~19:10
(土・日は17時まで)

やしの木

刈谷店

愛知県刈谷市桜町2―53
サンライフビル2F

JR・ 名鉄 刈谷駅北口🚶2分
(名古屋駅からJR 快速18分)

📞0566―62―6422
(火・祝休み)

11:00~19:10
(土・日は17時まで)

星お気軽にお問合せ下さいね星

📱080―5153―4976
kenko4976_0925@yahoo.co.jp
(✉24時間受付中です😊)

刈谷店のみ、明日16日(木)は、大阪で恵美子社長の対面授業があるので、お休みさせて頂きますドキドキ